新井の2発で虎キラー杉内を粉砕!

虎キラーの杉内投手を、タイガース打線が打って快勝!!特に、新井兄の2打席連続ホームランにはしびれましたねー!2打席連続ホームランを、またもや西岡選手が新井イジリしていましたねー(笑)

新井が2打席連続ホームランで杉内粉砕

虎キラーの杉内投手を、好調の阪神打線が粉砕しましたーーー(笑)

しかも、新井兄の2打席連続ホームランで、巨人に快勝で、3.5ゲーム差まで追いあげました。

杉内投手は、今日の試合前までは4連敗と、ソフトバンク時代から、虎の天敵のピッチャーとなってる投手ですが、今日はまさに快勝と言葉がぴったりの勝利でした!

タイガースファンが一番驚いているのは、新井選手の2打席連続ホームランですねー。

あの、チャンスに弱かった新井選手が、3試合連続ホームランと、何かに覚醒したんでしょうか?

6番と言う打席が新井選手に合っているんでしょうかねー(笑)

杉内選手は、2012年シーズンはホームランを6本しか打たれていないピッチャーなんですが、何と今日はタイガース打線が3本もホームランを打ちました!

今年恒例の西岡選手が考えた、決めポーズですが、前日に西岡選手が新井選手にイタズラをしたせいで、今日は新井選手は警戒していましたが、やはり西岡選手の方が、一枚上手で、いつもとは反対の方向に、決めポーズをしていましたねー(笑)

西岡が新井を乗せているって感じで、ベンチが本当に良い雰囲気になっていますねー。

去年までとは全く違う、ベンチの雰囲気ですねー、西岡選手一人が加入しただけでここまで、チームのカラーが変わるんですねー。

それにしても、勝負に強い新井選手、口だけでなくプレーでも魅せる西岡選手、自然とピッチャーも乗せられてナイスピッチングを披露するという好循環になっていますねー。

チーム状態は最高になっていると思います、強い巨人を倒す、阪神タイガース!!関西は最高に盛り上がっていますよー(笑)

新井イジリ、金本から西岡へ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする