松井とミスターの引退セレモニーチケット15万円超!でも価値はあるぞ!

東京ドームで行われる、長嶋監督と松井選手の引退セレモニーのチケット代金が15万円以上の価格を付けたそうです。なんと定価の約13倍の価格がついたそうです。

引退セレモニーのチケットが15万円

もちろんチケットは完売で、5900円のバックネット裏の指定席の価格が、2枚で15万円の価格がついているようです。

他の席も軒並み高値を付けており、2000円の外野指定席は2枚で4万5000円と約11倍、6500円のエキサイトシートは2枚で13万円と10倍にはね上がったようです。

ヤフオクでは、何と2枚で30万円もの値段がついたようです。

金券ショップの方も「10万円台になるのはバブル期以来。式典の日が決まってからどんどん高騰した」と語っています。

こんなところにも、アベノミクスの効果が出てきているんですね、景気が良いと言う事はやっぱり良いですよねー(笑)

今ちょうど、この引退セレモニーを見ています、このチケットは10万円でも価値があったと思います、アンチ巨人の私でさえ、感動しました!!

松井選手のスピーチで、「もう2度ドームに足を運ぶことは許されないと思っていました」と語っていたのが印象的でした、長嶋さんも松井選手も、誰からも愛されるスーパースターなんですね。

引退セレモニーはテレビで見ていましたが、現場で見ていれば、もっともっと感動的だったと思います、高額なチケットですが、十分価値があるチケットだと思いました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする