100円コーヒー「セブンカフェ」めっちゃ美味しいです!

セブンイレブンのコーヒー、「セブンカフェ」をご存知でしょうか?セブンイレブンで100円で飲めるコーヒーなんですが、このコーヒーが、かなりおいしいんです!!

セブンカフェ

セブンイレブンのレジで、コップだけを買って、自分で入れるセルフ方式のコーヒーですが、このコーヒー100円とは思えない位美味しいんです。

元々は、サークルKサンクスが開始したサービスですが、今ではどこのコンビニでも行っているサービスですね。

でも、個人的には、セブンイレブンのコーヒーが一番おいしいと思います。

言いすぎかもしれませんが、スタバ並みに美味しいと思います、しかも100円で飲めるなんて、本当にお得なコーヒーだと思います。

最近、マクドナルドの売上不振が、ニュースになっていますが、この「セブンカフェ」の影響も大きいようです。

コーヒー好きの方はよく言われますが、マクドナルドのコーヒーはあまり美味しくないと言われます、しかし、セブンイレブンのコーヒーは美味しいと言われます。

以前は、マクドナルドのコーヒーは140円でしたが、100円に値下げせざるを得ない状況になってしまいました。

外食産業で圧倒的な強さを誇っていた、マクドナルドが、まさかセブンイレブンに追い込まれるような状況になるとは、誰が予想していたんでしょうかねー(笑)

少し、話は逸れてしまいましたが、「セブンカフェ」のコーヒー、本当に美味しいので、コーヒー好きの方、一度、飲んでみてください!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする