アフィリエイトで稼ぎたい人は「Xサーバー」がオススメ!

アフィリエイトで儲けるには、当たり前の話ですが、サイトを作らなければいけません。「数は質に変換する」と言う言葉がありますが、たくさんのサイトを作る事によって、本当に稼げるページが見つけられると思います。

xserver130411.jpg

このブログも「Xサーバー」というレンタルサーバーを借りて、運営しています。

レンタルサーバーはたくさんありますが、その中でもレンタルサーバーは「Xサーバー」がオススメです。

「ロリポップ」など有名なレンタルサーバーもありますが、アフィリエイトを考えたおられる方は、絶対に「Xサーバー」がオススメです、理由としては、「量は質に変換する」という言葉があるように、アフィリエイトが当たるまでには、たくさんのサイトを作る必要があります。

その際に、ドメインが必要になってきますが、「Xサーバー」では、マルチドメインに対応しており、いくつでもドメインを登録できるんです。

他にも、安定した環境でサイトを運営出来たり、24時間365日のサポート付きなど様々なメリットはありますが、最大の魅力はマルチドメインが無制限と言う事だと思います。

ロリポップでは、最大でもマルチドメインは100と制限がかけられています。

「Xサーバー」は月額約1000円と、ロリポップと比べると少しだけ高いですが、絶対に「Xサーバー」の方がオススメです。

月に約1000円で、マルチドメイン無制限になり、WordPressなどもワンクリックでインストールできるので、専門的な知識が無くても運営しやすいと思います。

私も、実際に「Xサーバー」を利用しており、ドメインを約50個ほど使っています、ドメインを安心して増やせると言うのはアフィリエイターを目指す方には大きな武器になると思います。

アフィリエイトで儲けたいと思われている方は、是非「Xサーバー」をオススメしますよー(笑)

Amazonアソシエイトで1日1200円を稼げたぞ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする