SMAPの旅番組で一番得したのは「お好み焼き屋」!?

「SMAP×SMAP SMAPはじめての5人旅スペシャル」面白かったですよねー、視聴率も20%を超えて、苦境にあえぐフジテレビも久々のスマッシュヒットに喜んでいるでいるでしょうねー(笑)でも、フジテレビ以上にもっともっと喜んでいる所があるようです。

smasma130411.png

番組を見られた方ならわかると思いますが、JR福島駅の高架下にある、お好み焼き店「かく庄」が、行列が出来るほど人がたくさん訪れているようです。

何とSMAPが座った席は予約席にしているそうです、案の定というか、SMAPが注文したメニューが人気になっているようです。

そして一番、得をしたと言っても良いのは、有馬温泉の「兵衛向陽閣」という旅館です。

SMAPが宿泊した旅館で、放送が終わった途端にHPがパンクするほどのアクセスが集中し、実際にSMAPが宿泊した「老松」という部屋は、たった一晩で5月末までの予約が満室になったらしいです。

稲垣さんが、セブンイレブンで買った、ガイドブックで、たまたま見つけた、旅館ですが、SMAPに選ばれた旅館と言う事で大フィーバーになっているようです。

来週のスマスマは、USJが放送されるので、間違いなくUSJも大人気になるでしょうねー!!

ある意味、SMAPが関西を元気にしてくれたと言っても良いでしょうかねー、「かく庄」にしても「兵衛向陽閣」にしても、運が良かったと言う事ですね。

世の中何が起こるかわかりませんねー(笑)

でも、こういう現象が起きると言うのは、SMAPの人気が、まだまだ衰える事を知らないと言う事が証明されましたね!

私も番組を見ましたが、かなり面白かったですよねー、お好み焼屋さんも旅館も人気が出て当然ですよねー。

SMAPのメンバー同士が「BEST FRIEND」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする