SMAPのメンバー同士が「BEST FRIEND」

先日、放送された「はじめてのSMAP5人旅スペシャル 完全版スペシャル!!」を見ました、私はアラフォーなので、普段はスマスマをほとんど見ませんが、SMAPは好きなんです!

smap130409.jpg

「はじめてのSMAP5人旅スペシャル 完全版スペシャル!!」の予告を見て、これは見たいなーって思っていましたが、時間があったので見ました。

ビストロSMAPでは、私が好きな、浜崎あゆみさんも出演されていたので、大満足の番組でした。

番組の内容は、スタッフやマネージャーが同行せずに、SMAP5人だけで、1泊旅行に行ってくださいという趣旨でした。

私は、キムタクを本当に男らしいと思っており、大好きなんです、キムタクのドラマはよく見るんですが、スマスマはほとんど見た事がありません。

SMAPは日本のスーパースターといっても過言でないほどのグループですよね、そのSMAPをまとめている中居君も素晴らしい人物だと思います。

中居君は、ナイナイとも日本1周旅行に出かけたりとバラエティでもおもしろいキャラを披露していますよねー。

番組は、我が地元の関西にSMAPが旅行に来ると言うロケでしたが、SMAPのメンバーが自ら運転して移動しUSJや有馬温泉を旅行するというものでした。

最後はカラオケで、「BEST FRIEND」という歌を歌っている際に、中居君が号泣し出しました、私はこの「BEST FRIEND」と言う歌を知りませんでしたが、スマスマでも2回しか歌った事がない、SMAPには大切な歌なようです。

というのも、この「BEST FRIEND」と言う歌は、森君がSMAPを辞める時と稲垣さんが復帰する時の2度しか歌った事が無い歌だそうです。

リーダーの中居君が号泣した気持ちもわかりますねー、今まで様々な窮地があったSMAPをリーダーとして支えてきたのを思い出して、感極まったようですね!!

SMAPのメンバー同士が「BEST FRIEND」だと言う事が良くわかった番組になっていました、SMAPがスーパースターと言われる所以が良くわかった番組でした。

全員、私と近いアラフォーなのに格好良すぎるよなー、もっと自分磨きをしないといけませんねー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする