「SHIDAX」のランチがかなりお得だぞー!

私は、テレビ朝日の人気番組「お試しかっ!」が好きで、毎週欠かさず見ています、昨日は3時間スペシャルで、タカトシがチームに分かれて帰れま10を「七輪焼肉 安安」と「SHIDAX」に分かれて戦っていました。

shidaxlunch130409.jpg

カラオケで有名なシダックスですが、SHIDAXのランチがかなりお得な事を初めて知りました。

ドリンク・デザート付で全品580円で、パスタやピザやオムライスが選べます、メニューの種類もたくさんあり、これで本当に580円という驚きの安さです。

キッズメニューも280円とガストより安い価格になっていますのでお得だと思います。

そして、一番驚きだったのは、ランチを注文された方はカラオケのルーム代金が1時間無料になるんです!!

これって、めっちゃ得ですよねー!!

ドリンク・デザート付で580円というランチ価格でも十分お得な上に、さらにカラオケが1時間無料と言うのはすごいサービスだと思います。

私は子供が小さいので、よくガストへ行きますが、ガストよりも、断然お得だなと感じました。

さらにシダックスでは、Tポイントが200円で1ポイント貯まるので、Tポイントを貯められている方はお得ですよー(笑)

世の中知らないと損することばっかりですねー、1時間と言う制限はありますが、子供連れの家族の方には、シダックスのランチはぴったりだと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする