手ぶらでバーベキューの「バーベ急便」って知ってますか?

「バーベ急便」って知ってますかー?このサービスめっちゃ便利でオススメです!!簡単に言いますと、手ぶらでバーベキューが楽しめるサービスなんです。

バーベ急便は便利

ゴールデンウィークを前に、バーベキューの計画を立てられている方が多いと思います。

バーベキューは楽しいんですが、始めるまでの手間が邪魔臭く、片付けもかなり面倒ですよねー、、、それを解決してくれるのが「バーベ急便」です。

「バーベ急便」は、食材・調味料・取り皿・コンロ等すべて用意して指定場所へ届けてくれると言うサービスなんです。

計画を立てた、場所まで全ての用意を運んでくれて、設置までしてくれるんです、って事は後は焼いて食べるだけなんですよねー(笑)

しかも、バーベキューが終われば機材も引き取りに来てくれて、洗浄までしてくれるので、面倒な後片付けがひつようないんです。

これって本当に素晴らしいサービスですよねー、「バーベ急便」を使えばお手軽にバーベキューが出来ますね!!

バーベキューの幹事に任されて憂鬱な日を過ごされている方、是非一度「バーベ急便」を検討されてはいかがでしょうか?

アウトドア派の方には、邪道と思われるかもしれませんが、アウトドアグッズを持っていない人でも手軽にバーベキューが出来るのでこういうサービスもありだと思います。

世の中色んなサービスがあるんですねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はじめまして。
    バーベ急便代表の古川と申します。
    この度は弊社バーベ急便をご紹介頂き誠に有難うございました。
    バーベキュー宅配のパイオニアとして
    今年で法人設立10周年となりました。
    まだまだバーベ急便と出会っていないお客様と
    出会えますように今後ともバーベ急便お贔屓によろしくお願い申し上げます。

    • 3piece より:

      一度利用させていただきました、ものすごく便利でした。
      また利用させていただきたいと思います。