絶対オススメ!「麦とホップ<赤>」は本当に美味しいです!

「麦とホップ<赤>」が爆発的な売れ行きという話を聞いて、早速買ってみました。この第3のビール、かなり美味しいと思います。本当に一瞬ビールと思える味で絶対にオススメです。

mugihop130424.jpg

私は普段、晩酌でビールを4本くらい飲みます。

って事で、ビール代金がかさむので、出来るだけ安くしたい思っているんですが、発泡酒は飲めるんですが、どうしても第3のビールは苦手なんです。

と言う事で、いつもは、「キリン淡麗のグリーンラベル」を飲んでいました、しかし、「麦とホップ<赤>」の美味しいという評判を聞いて、早速セブンイレブンで購入して飲んでみました。

「サッポロ 麦とホップ<赤>」は、2月にリリースを発表した時点で30万ケースの販売計画を立てていたが、アッという間に初日で目標到達したという大好評のビールです。

すでに、発売されている「麦とホップ」「麦とホップ<黒>」と同じく、原料の麦とホップは100%共同契約栽培原料だけを使用しているようで本当に美味しかったです。

「サッポロ 麦とホップ<赤>」は、黒ビールのように、色目も濃い色で、本当にビールと言って出されたらわからない位の味だと思います。

私が、味覚音痴なだけかもしれませんが、本当においしい味で、これが安売りのお店なら、100円ちょっとで買えるって素晴らしい世の中になりましたねー(笑)

安いので、たくさん買えるので飲み過ぎに注意しないといけませんねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする