最近の地震が起こった地点を線で結ぶと怖すぎる結果に!

4月13日に淡路島で大きな地震がありました、その後、4月17日に三宅島と、東北地方で大きな地震が立て続けに起こりました。地震大国日本である事を改めて再認識しましたが、この地震が起こった3つの地点を線で結ぶと、ものすごく怖い結果になっていると、ネットで話題騒然になっています。

jisihin130419.png

この画像を見てビックリましたが、地震が起こった3か所の地点を線で結び、その中心を結んで見ると、何と富士山に当たるようです。

だから、何やねん!!って感じもしますが、富士山を重心にして、この3つの大きな地震が起こったとネットで話題になっています。

これが、富士山の噴火にすぐにつながると言う訳ではないと思いますが、富士山の噴火は近いうちに来ると言われているのも事実です。

偶然にしては、あまりにも出来過ぎているので、怖くなりました。

これが、偶然の話で済めばよいのですが、日本ではいつどこで、大きな地震が起こっても不思議ではない状態になっています。

少し、都市伝説の気配がする話ですが、まあ、たまたまやん!!って簡単に済まして良い話でもなさそうなので、少し怖い気がします。

災害は忘れたころにやって来ると言うのを、再認識して地震に備えておきたいですね。

緊急地震速報に感動!もはやインターネットは第4のインフラになっている!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする