ピンクのクラウンに続き、次はピンクのロールスロイスが登場!

ピンクのクラウンが話題になっていますが、今度は何と、キングオブ高級車の「ロールスロイス」にピンク色のモデルが登場しました。

pinkrorus130417.jpg

ロールスロイス「ゴーストFAB1」をベースにした、ピンク色のモデルが登場しました!!

ロールスロイスも、トヨタのピンククラウンをパックたのかと一瞬思いましたが、そではないようです。

ゴーストFAB1は、乳がん患者をサポートするチャリティ目的で製作されたワンオフモデルであり、日本で言う、「ピンクリボン」の活動のような感じですね!

にしても、これは目立ちますね(笑)

不思議な事に意外に似合っていると思うのは私だけでしょうかねー。

外見だけでなく、内装もピンクをアクセントに使った色合いになっているようです。

「FAB1 Millionプロジェクト」と呼ばれるプロジェクトで1年間かけて、英国全土を周遊しながら、このピンクのロールスロイスを、イベント主催者などにレンタカーとして貸出す事で、そのレンタル料で、100万ポンド(日本円で約1億5000万円)を集め、乳がん患者支援団体へ寄付する計画だそうです。

こういうイベントに、ロールスロイスが使われるのはインパクト抜群で大賛成ですね!!

ピンクのクラウンほど下品な色ではないので、意外にしっくりくるんですかねー、それにしても今年はピンクの車が主役になりそうな予感ですね(笑)

ピンクのクラウン意外に格好良いぞー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする