フェラーリとマセラティが売れまくっているらしい!

高級車の代名詞である、フェラーリとマセラティが売れまくっているようです、アベノミクスで好景気への期待感から、高級車がバンバン売れているようです。

quatoropolte130416.jpg

まず、この驚愕の数字を見てください!

マセラティ前年度比23.7%増
フェラーリ前年度比45.7%増
ベントレー前年度比51.4%増

この数字は、1000万円をオーバーする車の販売の増減を表している数字です、驚異的な数字ですよねー。

本間に不景気なのって数字が並んでいます、世の中お金持ちの人っていっぱいいるんですねー(笑)

アベノミクスが購入を迷うお客さまの背中を押している」「他業界より一足早く、デフレ脱却の動きが出ているのかもしれない」と関係者はコメントしているようですが、それにしてもすごいですよねー。

私も、出来る事なら、フェラーリでも買いたいんですが、現状では不可能ですね(笑)

でも、こういう超高級車が売れると言う事は、夢があって良いですよねー。

やっぱり、自分も頑張れば、フェラーリを買えると信じて、頑張れば、いつか絶対購入出来ると思います。

それを信じて、日々頑張りたいと思います!!

良く考えてみてくださいよ、実際に1000万円オーバーの車を購入出来る人がたくさんいるのが現実なんですよー、だから自分も頑張れば絶対に、買えるはずだと信じて、日々頑張りましょう!!

マセラティ・グラントゥーリズモ・スポーツはデザインで買う車!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする