所ジョージ仕様のビートルが完成!

タレントの所ジョージさんが考案された、ビートルって知ってますか?無類の車好きで有名な所さんが、新型のビートルを自分なりにカスタマイズされた車なんです。これがなかなか、格好良いんですよねー(笑)

beatle130416.jpg

新型ビートルは、正式には、「The Beetle」という名前です。

所さんは本当に車が好きで有名ですよねー、「所さんの世田谷ベース」でも、たくさんの車が紹介されていますよね。

その車を知りつくした、所ジョージさんが、プロデュースする、ビートルが登場しました。

ツウならではのこだわりのある仕様のビートルに仕上がっており、なかなか良いです。

初代Beetleのイメージを再現したボンネットや、部分的に錆止め色に塗られたテールゲート、アルミ風のダッシュパネルなど、レトロ調に仕上がっており、ノーマルのビートルと比べると、明らかに異彩を放っています。

しかも、これで完成ではなくて、これからどんどん手を加えていく予定のようです。

所ジョージさんは、本当に車の知識が豊富な方で、コブラやコルベットを所有するかと思えば、フェラーリやランボルギーニも所有されており、変わったところでは、オデッセイなども所有されています。

ただの車好きと言う次元を超えられている人ですね(笑)

私も、お金があれば自分の家の中にガレージを作り、フェラーリでも飾りたいなと思います、まあ夢のまた夢ですが、これが叶えられるように、頑張るぞ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする