ホークスの救世主となれるか「東浜巨投手」初見参!

我が、ソフトバンクホークスが、あまりにもひどいスタートを切っています。何と3勝8敗で借金5(2012/04/10現在)という屈辱的な成績になっています。2013年はホークスの優勝を予想していた、解説者も多かったのに、ずっこけていますよねー。

akiyama130411.jpg

ファンとしては、毎日、心底イライラする試合が続いています、何より、打線が全く打てない状態が続いています。

今シーズンは、まだ3勝しかしていませんが、そのうちの2勝が摂津投手です、摂津しか勝てないんじゃないのって思ってしまうくらいの、ふがいない試合が続いています。

地元九州でオリックスに連敗なんてありえない事が起こっています、確かに森脇監督は不気味な存在ですが、地力ではホークスの方が上回っていると思います。

全てが裏目裏目に出てしまっている状態ですね、先日の日ハム戦も久々の3連勝と思った瞬間、中田翔に逆転3ランホームランを打たれてしまうなど流れが悪いです。

せっかくの武田投手の好投を無駄にしてしまった本当に痛い試合でした。

といっても、セリーグとは違い、パリーグの首位は西武ですが、まだ貯金3しかありません、まだまだ射程圏内ですが、これ以上負けを重ねると厳しいのも事実です。

今日(2013/04/11)は、ドラフト1位ルーキーの東浜巨投手が先発です、ドラフトでは、タイガースの藤浪投手並みの話題をさらった投手がホークスの入団して来てくれました。

昨年の武田投手といい、若いピッチャーがホークスのピンチを救ってくれると信じましょう!!

今日は、救世主「東浜巨」となれるように、阪神VS巨人も見ながらホークスを応援したいと思います。

頼んだぜ、東浜巨!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする