今日の杉内を打ち崩せれば、タイガースが一気に波に乗るぞ!

昨日の関西は大盛り上がりでした、何と言っても無敵の強さを誇った、巨人の連勝を止めたのが、我がタイガースだったからです!4番が打って、エースが完封という素晴らしい試合でした。

noumi130410.jpg

能見投手が12球団一番乗りの完封勝利を飾りました、4番を打つマートンのタイムリーで2-0で、憎っくき読売に快勝しました!!

マートンはお立ち台で笑顔で「ノウミサン、アイシテル~!!」と熱い抱擁をかわしていました。

昨年の「ノウミサンキライ」のネタ振りが効いていたので、甲子園は大爆笑に包まれていました、昨日の試合は本当に快勝と言う言葉がぴったりの試合だったともいます。

何より、開幕から負け無しという無敵の強さを誇った巨人の連勝を止めたのが一番大きいと思います。

言い過ぎかもしれませんが、この勝利は巨人以外のセリーグの球団に勇気を与えた勝利だと思います。

ただ、大事なのは今日の試合です、今日の杉内投手を打ち崩して、もしタイガースが勝てば絶対に勢いに乗ると思います。

私が一番好きな杉内投手なので、杉内に買って欲しい気もしますが、やっぱり今日はタイガースに勝ってもらいましょー(笑)

タイガースが勝つと、関西が明るくなりますよねー!!

何とか今日も踏ん張って連勝をして、一気に読売に3タテ喰らわせて欲しいですねー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする