【断トツ1位の河本準一】ガキ使の「七変化」の賞金ランキング!

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」での名物コーナーである「七変化シリーズ」ですが、先日は、千鳥の大悟がチャレンジしていましたねー、何と数える事38人目の挑戦者のようです。

sitihenge130409.jpg

私も大好きなコーナーですが、今まで過去38人がチャレンジしているようです、芸人さんがメインですが、ボブ・サップなどの芸人以外の人もチャレンジしています。

七変化のコーナーと言えば、楽屋のような場所で、ダウンタウンとガキ使のスタッフを笑わせるという企画で、笑ってしまうと1000円を払う罰金があるという企画です。

ダウンタウンの前で笑わせる事が出来れば、今後の活躍が確約されたような物なので、出演される人は必死になるのでかなりおもしろいんですよねー(笑)

そこで今まで、七変化で最高金額を獲得しているのは、次長課長の河本さんとは知っていましたが、残りのランキングが気になったので、調べてみました!!

「どんなけ、暇な奴やねん!!」って言わないで下さいねー(笑)

では、結果発表しますねー!!(2013/04/9現在の結果)

1位 次長課長・河本準一 ¥63000
2位 森三中・黒沢 ¥55000
3位 笑い飯・哲夫 ¥53000
3位 ボブ・サップ ¥53000
5位 千鳥・大悟 ¥52000
6位 ブラックマヨネーズ・小杉竜一 ¥48000
7位 友近 ¥47000
8位 バナナマン・日村勇紀 ¥46000
9位 FUJIWARA・原西孝幸 ¥45000
10位 構成作家・竜泉 ¥44000
11位 千原兄弟・千原靖史 ¥43000
12位 中川家・礼二 ¥42000
13位 ケンドーコバヤシ ¥41000
14位 ココリコ・田中直樹 ¥40000
15位 くりぃむしちゅー・有田哲平 ¥38000
15位 フットボールアワー・後藤輝基 ¥38000
17位 バナナマン・設楽統 ¥37000
18位 腰フリおばちゃん ¥37000
19位 ハリセンボン・春菜 ¥36000
20位 FUJIWARA・藤本敏史 ¥35000
20位 野生爆弾・川島 ¥35000
22位 フットボールアワー・岩尾望 ¥33000
23位 ふかわりょう ¥31000
24位 大友有一ディレクター ¥29000
25位 笑い飯・西田幸治 ¥27000
26位 木村祐一 ¥27000
27位 雨上がり決死隊・宮迫博之 ¥26000
27位 千原兄弟・千原ジュニア ¥26000
29位 磯俣拓生マネージャー ¥25000
30位 雨上がり決死隊・蛍原徹 ¥19000
31位 ココリコ・遠藤章造 ¥16000
32位 菅賢治プロデューサー ¥14000
33位 品川庄司・品川祐 ¥12000
34位 ジャリズム・山下しげのり ¥11000
35位 山崎邦正 ¥10000
35位 堤本幸男ディレクター ¥10000
37位 中村喜伸プロデューサー ¥9000
最下位 構成作家・高須光聖 ¥7000

という結果になっています、まあ、こんなランキングはガキ使ファンしか興味のないランキングだと思いますが、結構意外な結果になっている事に気付きますねー!!

実力者が結構、下位に沈んでいるのがおもしろい現象ですね。

ダウンタウンの番組で一番おもしろいのはやっぱり、「ガキ使」でしょうねー、色んな企画があるので外れの回もありますが、面白い回は、本当に腹がちぎれそうな位、笑いますよねー!!

まあ、飲み会のトリビアにでも使って見て下さいねー(笑)

ダウンタウンのマネージャーは必ず出世する!

ダウンタウンが一番おもしろいのはフリートーク

ダウンタウンの本当の仲はどうなの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする