アベノミクスで儲けるには今しかない!!

新生「黒田日銀」が決定した新しい金融緩和政策を受けて、2012/04/08の日経平均が急上昇しました!為替も一気に円安に傾いていますねー!この波に乗るか乗らないかは、アナタ次第ですが、絶対にこの波に乗らないと損すると思います。

enyasu130408.jpg

「異次元の金融緩和」と言われる政策で、一気に円安が進行しました、それに連られるように株価も急上昇しました。

為替は、3年10ヶ月ぶりとなる98円台に突入しました、株価は390円以上値上がりし1万3000円台を回復しました。

輸出中心企業を中心に全面高になりました!!

アベノミクス炸裂ですねー、色々デメリットもあるとは思いますが、景気が良い話はやっぱり、聞いていて気持ち良いですよねー(笑)

この時流にのって、株式投資でもFXでも良いので、投資しないと絶対に損すると思います!

こんな誰でも稼げるチャンスって、10年に1度もないと言われています、実際、今日の動きは誰でも予測出来た動きですよねー。

FXや株式投資は、ギャンブル性が高いと敬遠される方もおられると思いますが、たくさんの金額を使わなければ大丈夫です。

1日1万円までと決めておけば、それほど損する事は無いと思います、1万円の投資金額でもFXなら2万円にする事は簡単だと思います。

誰でも稼げる、今の時代の波に乗るか、乗らないかで、後々、後悔する事になると思います!!

アベノミクスの効果はまだ少し続きそうなので、儲かるには今しかない無いと思います(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする