矢部さんの「確かにポンコツですけどその方がやりやすい!」の言葉に感動!

「めちゃ×2イケてるッ!」見ましたかー(笑)ヤベッチの披露宴やっぱり感動しましたね。心のパスでのナイナイの会話には本当に感動しました。

kokoronopass130407.jpg

矢部さんがカラオケで「シングルベッド」を歌っていたら、つんくさんが登場して会場が多盛り上がりになりました。

そして、つんくのサプライズで、ナイティナインの絆を、今一度確認しようと言う事で、8年ぶりの心のパスが行われました。

ナイナイ結成の15周年の際に行われた、心のパスもかなり感動しましたが今回も、なかなか感動しました。

私が1番感じたのは、岡村さんが病気でナイナイ最大のピンチをヤ矢部さんが1人で救ったと思っていましたが、そうでは無かったと言う事です。

加藤浩次さんをはじめとする、めちゃイケのメンバーがいたからこそ、矢部さんの負担も軽減され、岡村不在のナイナイのピンチを乗りきれたと思います。

もちろん、奥さんの青木裕子さんの存在もかなり大きかったと思います(笑)

めちゃイケのメンバーの絆の堅さに改めて感動しました。

披露宴自体ももちろん素晴らしかったです、ヤベッチと青木裕子さんは本当にお似合いのカップルだなーと思いました。

矢部さんの一番の魅力は、奥さんの青木裕子さんも言っていましたが、「ぶれない事!」だと思います、どんなピンチにも自分の正しいと思った事は絶対に曲げないというのがテレビを通しても伝わりますよねー。

だからこそ、めちゃイケのリーダーとしてやっていけるんだと思います、ヤベッチ本当に格好良かったです!!

心のパスの最後に矢部さんが岡村さんに「確かにポンコツですけど、その方がやりやすいです!」と言っていました、この言葉は本当にすごく重い言葉だと思います。

今まで、頑張り過ぎていた岡村さんに対して、もっと皆を信じて、頼ってくれというメッセージが隠されていると思います。

ナイナイの魅力は、ダウンタウンと同じくお互いを認め合っているところが魅力だと思います。

いやー久々に、人の幸せで感動させてもらいました(笑)

ボケの神様とツッコミの神様が出会ったのがダウンタウン

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする