異次元の強さ!巨人開幕戦から負けなし!

2013年のプロ野球、悔しいですが予想通り巨人がロケットスタートを切っていますねー!素直に強いです、正直読売に勝てるチームは無いんじゃないでしょうか?

sugano130406.jpg

開幕から負けなしの異次元の強さを発揮している巨人ですが、今日は菅野投手が無四球でプロ初勝利をあげました。

巨人に入団したいと言う意思で1年浪人した甲斐がありましたね!!

それにしても、今年の巨人は憎たらしいほど強いですねー、、、2012年の強かったですが、2013年はさらに強いチームになっていますね。

先日もエース杉内投手が早々にKOされた試合でも、打線が爆発して逆転勝ちしていました。

開幕から7試合を消化して、6勝1分けという、文句のつけようのない、開幕ダッシュを成功しています。

2位以下のチームで潰し合いしているので余計に、巨人が独走しそうな予感がします、私が生まれる前の話ですが、V9の時の強さくらいあるのではないでしょうか?

それほど今の読売にはつけいる隙が見当たりません、ただ突破口があるとすれば、打ちあいになれば阪神タイガースにも勝機があるのではという気がします。

といっても阪神は出足がこけているので、何ともいえませんがねー、巨人の独走を許してしまうとペナントレースが面白くなくなってしまいます。

何とか、巨人包囲網で他のチームの奮起を期待したいですねー。

交流戦になれば我がホークスが、巨人を打ち負けせると思いますがそれまで、セリーグの他の5球団のチームには踏ん張ってもらいたいと思います。

あーーーー、しかし腹立つけど、巨人強いわ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする