ロンハーネットムービー第5弾は「パンサー尾形ドッキリミュージカル」

先日放送された、ロンドンハーツの「パンサー尾形ドッキリミュージカル」見られましたでしょうか?個人的には何とも微妙だった気がしました、あまり面白くなかった気がしましたが、皆さんはどうでしたかー?

panserogata130404.jpg

企画自体はおもしろい企画だったと思いましたが、パンサーの尾形さんがあまりにも一生懸命だったので、何となくかわいそうに思えてきたんですねー!!

ロンハーネットムービーのマジックメールにひっかかった、パンサー尾形の回は、腹がちぎれるほど面白かったんですが、今回はオチもイマイチで、ロンハーらしくないと思いました。

ドッキリミュージカルだったはずですが、番組の中でもゲストの方たちが言っていましたが、尾形さんの演技があまりにも素晴らしくて、見ってしまいましたよねー(笑)

なので、ドッキリが変な感じになってしまった気がします。

このドッキリミュージカルは、地上波では全編放送されていませんが、ネットムービーで見れますよー。

言うてみると、ロンハーネットムービーの第5弾と言う感じですね。

やっぱりロンハーは、女性を絡めたドッキリが一番おもしろいですよねー、でも最近のうるさい世の中では地上波での放送は厳しいんでしょうね。

ロンハーが大好きな番組ですが、最近放送された、ネットムービーが面白すぎて、昔のロンハーを思い出してしまって地上波の企画があまりなんですよねー(笑)

ロンブー淳のイタズラは天下一品なので、もっともっと、ネットムービーも増やして欲しいと思います。

1億を超える再生回数なので、ネットムービーでも、テレ朝は十分収益は取れていると思いますので、もっと予算をネットムービーにも使って、ネットでしか放送できない企画をもっともっと放送して欲しいです!!

その他のロンハーネットムービー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする