今年のタイガース鳥谷は赤色で燃えてるぜー!

今年の鳥谷は赤色をメインに使っていますよねー、鳥谷ファンの方ならご存知の方も多いと思いますが、鳥谷選手のイメージカラーはピンクでしたが、2013年シーズンは赤色にチェンジしたようです。

toritanired130404.jpg

2013年の鳥谷選手は、バッティンググラブ、エルボー、フットガードを全て赤色に統一して試合に望んでいます、バットも赤いバットを使っていましたよねー!

昨日もテレビで、鳥谷選手の打席を見る度に、「赤いなーー!!」って一人で思っていました。

もちろんグローブも赤色を使用しているようです、本人が「赤でいきます。燃えてますから」と宣言しています。

赤色と言えば、真っ先に思い浮かぶのが、日の丸カラーですよね、WBC侍ジャパンとしても、大活躍した鳥谷選手が日の丸カラーである赤色をまとっているのは、格好よかったです(笑)

今までは、優しいピンク色で試合に出場していましたが、今年の赤色は、めちゃくちゃ目立っています。

これだけ目立って打たなければ、格好悪いですが、打てばさらに格好よく見えると思います。

Twitterでも、鳥谷選手の赤が目立つと結構たくさんの人がつぶやいています。

開幕から波に乗れそうで乗れない、阪神タイガースですが、侍ジャパンで大活躍したキャプテン鳥谷の活躍があれば今年は優勝も出来る戦力がそろっていると思います。

赤色をメインにした燃える男鳥谷!!阪神の久々の優勝見せてやー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする