【サヨナラ打】海外旅行から帰って来た西岡は関西が良く似合うぜー!

タイガースの西岡剛がやってくれましたねー!見事なサヨナラヒットで、一夜にしてタイガースファンが西岡を認めるようになりました(笑)

nishiokahero130403.jpg

「ここで打たへんかったらどん底まで落ちるなと開き直りました」という言葉からヒーローインタビューが始まりました、バリバリの大阪弁に気付かれた人も多いと思いいますが、西岡選手は大阪出身なんですよねー!

こんにちは2年間、アメリカ旅行から帰ってきた西岡です。」といきなりの自虐ネタで、笑いを重視する関西人のハートをグッとつかみました(笑)

個人的に思う事は、西岡はロッテより阪神の方が似合っていると思います、ロッテの応援もプロ野球を代表する素晴らしい応援ですよねー、みんなで揃って応援するスタイルはサッカーのような応援だと良く言われます。

反対にタイガースの応援は目立ってなんぼの、まさに関西の応援のスタイルです!

西岡にはロッテの応援スタイルより、タイガースの応援スタイルの方が似合っていると思います(笑)

最後は、「本当にふがいない成績で申し訳なかったですけど、命賭けて阪神のために頑張ります。必死のパッチでがんばるでぇ!」とまたまたファンを笑わせていました。

昨日の活躍で、確実にタイガースファンは西岡を認めたと思います、西岡の活躍次第で優勝も狙えるチームになる可能性はあるともいます。

昨日は西岡デーでしたが、実は福留の激走もありました、この走塁は昨年のタイガースには無かったと思います、今年のタイガースは機動力を生かせれば、巨人に対抗できると思います。

まだ4試合が終わったばかりですが、西岡と福留、どちらも予想以上の活躍をしています、2013年のタイガースの戦いが楽しみになってきましたねー!

西岡!!!必死のパッチで頑張ってやー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする