久々に「NAVERまとめ」を作成!どれくらい稼げるか様子を見よう!

久々に、NAVERまとめを作成しました、更新日を見てみたら2013/01/04から作っていなかったようで、約3カ月ぶりに新規のまとめを作成しました。

matome130409.jpg

NAVERまとめは、最近稼げなくなった!と言われており、敬遠している人も多いようですが、という私も最近、全くまとめを作成していませんでした。

先程、ふと良いネタを思いついたので、これは、久々に、まとめてみようと思い、早速作ってみました。

【随時更新】ガキ使の「七変化」の賞金ランキング!

とういネタのまとめを作成してみました。

結構ニッチなネタなので、興味のある人はあると思うんですがどうでしょうかねー?

最近のまとめは、NAVERまとめのTOPページからの流入はほとんどポイントがもらえませんが、FacebookやTwitterからの流入はものすごくポイントが高いんですよー。

今日作った、まとめがすぐ結果は出ませんが、どういう動きをするのか久々に見てみたいと思います。

NAVERまとめは、まだまだ稼げるツールと言う話も聞きます、実際まとめで稼がれている方もおられるようなので、久々に作成したまとめがどれくらい稼げるのかを見てみたいと思います。

NAVERまとめの報酬が一気に10倍になった!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする