マイチェン前のLS460の価格が下がって来ているぞー!

スピンドルグリルが賛否両論を呼んでいるレクサスの最上級車LS460ですが、スピンドルグリルを採用する前のモデルの価格が下がって来たので、中古車で狙い目だと思います。

ls460130402.jpg

LS460は、ご存知の方も多いと思いますが、日本名はセルシオですよねー!

スピンドルグリルが採用された新型LS460が話題になっていますが、マイチェン前のLS460の価格が下がって来ているので狙い目の中古車だと思います。

特にF30型のセルシオに乗られている方にはオススメの車だと思います。

レクサスLS460と言う名前ですが、簡単に言うとF40型のセルシオですねー(笑)

セルシオなので車の性能は言うまでもありません、最大の魅力はセルシオから大幅に馬力が上がっているところです、F30型は4.3Lで280馬力でしたが、4.6Lで380馬力という大幅なパワーアップを果たしています。

セルシオの最大の弱点は足回りと言われていましたが、LS460になって、ベンツやBMWと真っ向勝負出来る、しっかりした足まわりになりました。

デビュー当時に開発陣に聞くと「世界一安全性の高いクルマを目標としました」と答えるくらい自信満々の車に仕上がっています。

価格もその分アップしていますが、中古車では探して見ると300万円台前半のLS460も出てきているようです。

一番古い車体でも2006年式なのでまだまだ現役です!

日本最高級車が300万円台で購入出来るというのはかなり魅力的だと思います、F30型のセルシオオーナーの方、LS460の中古車を狙って見られてはいかがでしょうか?

旧型レクサスGSの中古車価格が急落!

「スピンドルグリル」は格好良い?格好悪い?

「GS300h」が日本に導入されるかも!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする