新型レクサスISの実車は、なかなか格好良いぞー!

間もなく登場する、新型レクサスISは、「徹底的にBMW3シリーズの走りをライバル視して、とにかく走っていて気持ち良い車」というコンセプトに開発された車です。

newis130418.jpg

今まで、新型レクサスISの写真をたくさん見てきて、あまりにもフロントグリルのアクが強くて、正直あまり格好よく無いと思っていました。

しかーし、この写真見てください、なかなか格好よくないですかー(笑)

車って、写真と実車でイメージが全然違う事って多くないですか?

この、レクサスISも実車を見てみると、ものすごく格好良いのかなと思い直して来ました。

でも、ライバルとしているBMW3シリーズはスタイリングも良く、走りに関しては、今まで最高の出来の3シリーズと言われています。

3シリーズの強みは、ガソリン、クリーンディーゼル、ハイブリッドとラインナップも豊富です、新型ISはハイブリッドモデルをメインに販売される予定ですが、日本でもクリーンディーゼルが好調なので、クリーンディーゼルをラインナップに加えないと、3シリーズには勝てないような気がします。

予想以上に格好良さそうな、レクサスISですが、個人的にはやっぱり、3シリーズの方がデザイン的にも欲しい車です!!

レクサスの旗艦モデルであるISの売れ行きはどうなるでしょうかねー(笑)

「スピンドルグリル」は格好良い?格好悪い?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする