スピンドルグリルはRXが一番似合っている気がします!

先日レクサスからDMが届きました、スピンドルグリルを採用した新型RXをメインにしたDMでした、「JUDGE LEXUS Fair」と銘打って、スピンドルグリルファミリーのレクサスの紹介でした。

lexus130408.jpg

新型のRXは、個人的にはかなり格好良いと思います、というより、スピンドルグリルが一番似合うのは、RXではないかなと思います。

スピンドルグリルは賛否両論ありますが、LSにしても、GSにしても写真より実車の方が間違いなく格好良いと思います!!

豊田章男社長、自ら発言されていますが、デザインの改革が必要だと思われており、デザインに関して思いっきり攻めると発言されています。

スピンドルグリル程ではありませんが、新型のクラウンもなかなか攻めたデザインですが、市場には受けて販売も絶好調なようです。

私は今まで、SUVと言う車には、あまり興味がありませんでした、しかしアラフォーに近づくに連れてSUVでゆっくり走るのも良いなと思って来ました。

一番欲しいのは、言うまでもありませんが、カイエンです!!デザインで一番格好良いと思うのは、イヴォークです!

他にもアウディQ5など魅力的な車もたくさんありますが、どうしても輸入車ばかりが格好良いと思うんですよねー(笑)

でも、日本車で唯一輸入車と戦えるSUVはレクサスRXだと思います。

外観も格好よく、インテリアも高級感があり文句のつけようもありません、何より、RX450hはハイブリッドモデルなので世界のSUVと比べると圧倒的に燃費が良いのが売りなんですよーねー(笑)

個人的にはレクサスは日本人には一番ぴったりの高級車だと思うんですが、ベンツやアウディの世界の強豪と比べると、まだブランド力が少し足りないんですよねー、もう少し時間がかかるかもしれませんが、豊田章男社長の頑張りに期待したいですね。

「スピンドルグリル」は格好良い?格好悪い?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする