森三中、剛力彩芽、和田アキコのauのCMは面白い!

auのCMで森三中と剛力彩芽が、和田アキコさんの歌を、歌ってる最中に、和田アキコさんが本当に登場されるというCMがありますが、最近流行りの、「続きはWebで」となっていますよねー、と言う事で、このWebで見てみました。

auwadaakiko130310.jpg

ドッキリの企画でしたが、このドッキリ意外に長いんですよー、auの公式YouTubeで誰でも見れますので、興味のある方は是非見てください。

森三中の和田アキコさんにビビっている姿が面白いですよー、内容をここで書いてしまうと、ネタばれになってしまうので控えますが、一つ言える事は、剛力彩芽が可愛いと言う事です(笑)

最近は、大手企業でも積極的にYouTubeを活用していますよねー、まあ当然と言えば当然ですよねー、一度、動画を作ってしまえばほとんどコストをかけずに広告が打てるんですもんねー。

地上波の高いCMに広告費をかける必要なく、ネットで会社や商品の紹介を出来るので活用しない手は無いですよねー。

テレビ朝日の「テレ朝動画」、フジテレビの「ゼロテレビ」など、テレビ局も、ネットにかなり力を入れ始めていますよねー。

ホリエモンが目指していた、ネットとテレビの融合が始まっていますよねー。

こうなるとテレビ局の視聴率と言うものも、今後は必要なくなっていく時代になるんでしょうねー、まだまだ先が見えませんが、この時代の大きな変化に乗るか乗れないかで将来が大きく変わりそうですね!!

ナインティナインの「ゼロテレビ」は4年前にホリエモンが考えていた!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする