Amazonアソシエイトで1日1200円を稼げたぞ!

アマゾンアソシエイトで、1日の成果が12件と言う最高記録をマーク出来ました。売上金額にして30053円を達成できました。今の成果報酬は3.5%なので、約1051円を稼げました。間もなく4.0%に成果報酬が上がりますので、約1200円を1日で稼げた事になります。

asoieito130411.png

仮にこのペースを毎日維持できれば、1200円×30日=36000円になりますので、アフィリエイトで月に36000円を稼げる計算になります。

自慢できる数字でも何でもないんですが、1つだけ自慢できる事があるんです(笑)

2012/03は、46件の商品を紹介出来て4436円という成果報酬でしたが、今月は11日の時点で、26件で2203円の成果が出ております。

このペースでいけば、確実に先月を大きく上回れると思います。

よく言われますが、インターネットの世界は一次方程式に伸びて行くのではなく、ある地点から一気に伸びると言われています。

これは真実だと思います、実際私も、2012/02は約300円の成果しかありませんでした、それが4436円になったので一気に10倍以上の伸びを果たせました。

今月も、10倍は難しいかもしれませんが、最低でも3倍くらいにはなりそうな感じがします。

アフィリエイトのコツと言うものがようやくつかめて来ました、アフィリエイトで一つだけ言える事は、簡単に儲ける事は無理と言う事だと思います。

よく、「寝ているだけで儲かる」とか、「超簡単に儲かる」などと書かれていますが、それは無いと思います、やっぱり普段からの地道な努力が実を結ぶと思います。

方法はブログでもHPでもどちらでも同じだと思います、一番大切なのは「継続力」だと思います、簡単そうで一番難しいと思います、どんな世界でも簡単にお金を儲けるのは難しいですねー(笑)

半年かけてブログの記事を1000件書いたぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする