加藤浩次「仕事は与えられるモノではなくて、自分で得るモノだ!」

加藤浩次さんは、テレビで見ない日は無いと言うくらい、色んなテレビに出演されており、本当に感心しますよねー!めちゃイケでも自分の大豪邸を披露されたりしていました、年収も噂では5億とか言われていまよねー!

katougoutei130408.jpg

先日、放送されたヤベッチの披露宴見ましたか、なかなか感動的な披露宴ししたよねー、そこでふと気付いた事があるんですが、オープニングで加藤浩次さんの豪邸で、めちゃイケのメンバーがゼロテレビをみていました、そしてその後、岡村さんが加藤邸に訪れましたがその時間は、深夜の1時前でした。

おそらくですが、その後、色んな打ち合わせがあったと思われますので、どんなに早くても3時頃までは、スタッフが加藤邸にはいたと思われます。

でも、よく考えて見てください、加藤浩次さんは、次の日はまた朝の番組の「スッキリ」に出演があるはずなんです。

それでもそんな素振りは全く見せずに、矢部さんの披露宴の仲人役をかって出ていました。

加藤浩次は、豪邸に住んでいる、えーもんばっかり喰っているとよく言われますが、やっぱり、めちゃくちゃ頑張っていますよねー!

レギュラーの本数は、はっきり把握していませんが少なくとも5本以上はあると思います、そう考えただけでもどれほど忙しいか予想はつきますよねー(笑)

加藤邸の豪華ぶりを羨ましがるのは簡単ですが、やっぱり死ぬほど頑張って、奥さんと、子供3人を養っていかれているんだなーって感心します。

何より素晴らしいのは、弱音を一切見せずに、全ての仕事に全力で頑張られている事が素晴らしいと思います。

極とんぼ時代はそれほど好きではありませんでしたが、めちゃイケの酒豪王で、新メンバーのジャルジャルに説教していた内容に本当に感動しました。

「仕事は与えられるモノではなくて、自分で得るモノだ!」と言う内容に感動しました、やっぱり目に見えないところで、必死の努力をしないと成功はありえないんだなと改めて思いました(笑)

さあ、今日から、心を入れ替えて、頑張ろう!!

矢部さんの「確かにポンコツですけどその方がやりやすい!」の言葉に感動!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする