アストンマーチンの4ドアモデル「ラピードS」登場

アストンマーチンにも4ドアモデル「ラピード」に、スポーツモデルの「ラピードS」が追加されます。「ラピード」はポルシェの「パナメーラ」と同じく、4ドアモデルの車です。「家族でスポーツ走行が楽しめる車であり、非常に人気がでました」と関係者の方も語られています。

aston4door130426.jpg

ラピードSには、新開発された6リットルV12エンジンが搭載されており、最高出力558psと最大トルク620Nmを達成しているスーパーカーです。

全長×全幅×全高=5020mm×2140mm×1350mmという堂々としたサイズで、日本で乗るには大きすぎるサイズですが、かなり魅力的な車に仕上がっていますよね!

2013年でアストンマーチンは100周年を迎えます、それを記念したモデルとして発売されるようです。

ラピードSは、パナメーラSのガチンコのライバルになる車ですね。

注目の価格ですが、ラピードSの価格は2305万8457円と発表されました。

私のような、一般市民には関係ない車ですが、最近はアベノミクスの影響で1000万円を超える車がバンバン売れているようです。

おそらく、「アストンマーチン・ラピードS」も、かなりの台数が売れるんでしょうねー!!

アストンマーチンは、本物の車好きの車の方が乗られる車ですよねー、本当に格好良いと思います、いつかは乗れるように頑張りたいなー(笑)

フェラーリとマセラティが売れまくっているらしい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする