【巨人を3タテ】福留の福留による福留のための巨人3連戦!!

いやー、球団史上初の読売三連戦を0封!!2勝1引き分けで、負けなかったタイガース、素晴らしい三連戦でしたね。4月とは思えない寒さでしたが、甲子園は大盛り上がりでしたね。何より素晴らしかったのは、福留のスーパーファインプレーでしたね。

fukutome130412.jpg

福留と言えば、入団前に、3年15億というとてつもない年俸を要求していると、叩かれまくったのをタイガースファンは確実に忘れています(笑)

福留が来てくれて良かったと、タイガースファンの「ザ・手のひら返し」炸裂ですねー!!

でも、福留、良いです!!

打率はそれほど高くありませんが、勝負強い、打点がチームNo1である事が、それを証明しています。

昨日の試合も、スーパーファインプレーで榎田を救ったと思えば、ダメ押しとなる3点目のタイムリーも打ちました、この3点目が入った事で、久保も落ち着いて最後を締められたと思います。

巨人3連戦で1点も点を与えなかった阪神投手陣、素晴らしい試合でしたね。

でも、よく考えたらボールが良く飛ぶ東京ドームでの試合が多かったので、広い甲子園で巨人ナインも力みが出たんでしょうかねー。

何より、関西は大盛り上がりの3連戦でした、やっぱり強い巨人を叩くと言うのは、本当に気持ち良いですよねー(笑)

ただ、怖いのは、燃え尽き症候群で、今日からのDeNA戦にサクッと負けてしまう事があるんで、最低でも2勝1敗で勝ち越してもらわないといけませんね!!

さあ、5割復帰の虎の逆襲が始まるでー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする