アフィリエイト市場はまだまだ伸びる!伸びてる市場で戦うのが一番効率的!

アフィリエイトで稼ぐ事はもう出来ない言う人がたくさんいますよねー!でも決してそんな事は無いと思います、アフィリエイトの市場は、まだまだ伸びています!と言う事でまだまだアフィリエイトは稼げるチャンスはあると思います。

afiri130405.jpg

矢野経済研究所が3日に発表したアフィリエイト市場に関する調査結果によると、アフィリエイト市場は、2010年度の1009億8000万円から、2011年度は1133億7000 万円に成長し、2012年度には前年度比12.6%増の1276億9000万円に達すると見込んでいます。

そして、2015年位までは順調に市場が伸びると予想されています、原因は色々あると思いますが、スマホの普及により、手軽にネットショッピングを楽しめるようになってきています。

私が思う、アフィリエイトの市場が伸びている最大の要因は、アフィリエイトを馬鹿にしていた、大手企業がたくさんアフィリエイトの市場に参入してきた事が大きいとともいます。

お金を儲けると言うのは、伸びている市場で勝負する事が大切だと思います。

例えばですが、自分が100の力で頑張ったとします、伸びている市場で自分が100の力で頑張れば、市場自体が伸びているので、120位頑張った結果が出ます、横ばいの市場であれば100頑張れば、100の結果が出ると思います、そして縮小している市場で100の力で頑張っても市場が落ち込んでいると80位の成果しか出ないと思います。

こう考えると、お金を儲けると言うのは、伸びている市場で頑張ると言うのが一番効率が良いと思います、となるとやはり、まだまだ伸びているアフィリエイトの市場と言うのはかなり魅力的な市場であると思います。

アフィリエイトで稼ぐのは簡単だというような情報がたくさん出回っていますが、絶対にそんな事はありません、アフィリエイトで稼ぐのは相当なる努力が必要です。

でも市場自体が伸びているので、アフィリエイトで成功すれば、大きな収入を手に入れる可能性がある市場だと思います、私も最近ようやくアフィリエイトで成果が出せるようになってきました。

やはりどんな仕事でも努力している人が成功すると言うのは世の常なんですねー(笑)

さあ、頑張るぞー!!

Amazonアソシエイトで1日7個の商品を販売出来たぞー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする