車検の「コバック」で、オイル交換1Lが100円で工賃も無料

先日、車のオイル交換をしないといけないと思い、オートバックスに持って行こうと思いましたが、たまたま通りかかった、車検の「コバック」で、オイル交換1Lが100円で工賃も無料と書いてありました。

100yenoil130415.png

このオイル交換、1Lが100円キャンペーンは、1ヶ月に1回開催されているそうです。

私の車は、軽自動車だったので、2.5Lのオイルを交換してもらいました、と言う事で250円でオイル交換完了!!

これは、かなり安いぞー!!

ただ、車検証のコピーをもらって良いですかーと聞かれたので、ついつい、良いですよーって答えましたが、これでお客様の車の車検の時期を管理をされているんだなーとわかりました。

まあ、車検が近付いてきて、DMをもらってお得なら、全然「コバック」で受けても良いので、車検証のコピーを取られても何の問題もありませんけどねー(笑)

コバックは全国展開されているので、お住まいの近くにもあると思いますので、1Lを100円で工賃も無料でオイル交換されたい方は、コバックでのオイル交換オススメですよー。

ただ、一点だけ気になるのは、どんなオイルを使われているのかがわかりませんので、高性能なエンジンの車をお乗りの方は、どんなオイルか確認された方が良いと思います。

ノンターボの車や普通のエンジンの車にお乗りなら、安いオイルでも3000km毎に交換する方が良いと聞きますので、それほど気にしなくても良いと思います。

いやー、しかし世の中には、まだまだ知らないお得な事があるんですねー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする