甲子園無敗のピッチャー「甲子園の申し子」藤浪投手で快勝!

甲子園で1度も負けた事のないピッチャーがいるのをご存知ですか?タイガースの大型ルーキー藤浪投手は甲子園で11戦11勝と、1度も負けた事がないんですよ(笑)

fujinamikousien130422.jpg

タイガースの藤浪投手は、「甲子園の申し子」と呼ばれています。

って、まだプロで2勝しただけなんですけどねー(笑)

こんな見出しが堂々とスポーツ新聞に掲載されるって、まさに、タイガースファンっぽいでしょー!!

でも、藤浪投手は、甲子園で大阪桐蔭高時代からプロの2勝も含めた、11戦11勝と負け知らずなんですよねー。

昨日の試合でも、解説の下柳さんが「甲子園が良く似合うピッチャー」だと言っていました。

私の中では、甲子園が似合うピッチャーは松坂投手なんですけどねー(笑)

しかし、藤浪投手の活躍もあり、タイガース久々の4連勝を飾りましたねー、ついに巨人も阪神以外の球団に負け負けましたので、少しだけですが、ゲーム差が縮まりました。

1位巨人、2位阪神!!この図式がタイガースファンには一番燃える展開ですよねー!!

やっぱり「強い巨人に勝ってこそ、なんぼ!!」っていう感じがしますよねー。

2012年のオフには、西岡、福留の必要ないメジャーリーガーを取りやがって、藤浪も今の阪神では育てられへんやろーってボロかすの意見が多かった気がしますが、まさに手のひら反しで、西岡、福留様様になっていますね。

でも、いーーーんです、タイガースが勝てば結果オーライなんです。

まだ始まったばっかりですが、今年のタイガースは何かいけそな気がするー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする