ダウンタウンとナインティナインの共通点を見つけたぞ!

今のお笑い界のトップに君臨すると言っても良い、ダウンタウンとナインティナインですが、ダウンタウンとナインティナインの共通点を見つけました!

downtownnainai130407.jpg

昨日行われた、矢部さんの披露宴、本当に感動しましたよねー(笑)ナイナイの心のパスには、思わず泣きそうになるくらい感動しました!!

昨日のナイナイの「心のパス」を見て感じた事があったんですが、ダウンタウンとナインティナインの共通点を発見したように感じました。

それは、ダウンタウンもナイナイもお互いの相方を心から尊敬している事だと思います。

テレビでは、あまり見せませんが、ダウンタウンもナイナイもお互いの相方の事を心より尊敬しており、ライバルだと思っているようです。

奇しくも、松ちゃんが左股関節唇損傷で入院した時期と、岡村さんが心の病気で入院した時期がほとんど同じ時期でした、浜ちゃんも、矢部さんも圧倒的存在感がある相方がいない間、1人で様々な番組を支えました

もちろん、この4人であれば、誰でも1人で番組を回せる力はありますが、やっぱり、松ちゃんと浜ちゃんがいてダウンタウン!岡村さんと矢部さんがいてナイナイですよねー!

個人的に思うのは、ダウンタウンとナイナイより下の世代に、圧倒的存在感を示す、コンビが出てきていないと思います、それは相方を心より尊敬できると言うコンビが出てきていないからだと思います。

心から尊敬できる人物の出会える事って少ないと思います、そして尊敬し合える者同士がコンビを組むなんて奇跡に近いと思います、その軌跡が起こったのがダウンタウンとナイナイなんでしょうねー!!

矢部さんの「確かにポンコツですけどその方がやりやすい!」の言葉に感動!

☆心に残る☆お笑い界の帝王、ダウンタウンの名言集

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする