WBCのメンバーに内海を選ばない方が良いと思います!

WBCが終わってしまいましたねー、侍ジャパンは惜しくも準決勝で敗退してしまいましたねー!!今回のWBCで一番悔しい思いをしたのは誰でしょうか?やっぱり内川選手でしょうか?いえ、多分、内海投手だと思います。

utumi130320.jpg

またまた、偽侍って言われそうな成績しか残せなかった内海投手でしたねー、内海投手はWBCには向いていないんでしょうかねー!?

第3回WBCでは、内海投手の登板数は少なかったです、しかも登板した試合も、結果を残せませんでした。

内海投手は巨人のエースですが、正直、国際試合では使いにくいピッチャーだと思います、悪く言えば日本国内だけで通じる、細かくまとまっている投手だと思います。

コントーロールが良いにはわかりますが、それ以上のものがないというピッチャーだともいます。

首脳陣の難しい判断だと思いますが、使わないなら内海を選んで上げない方が良いのではと思いますねー!!

内海投手自身も「何もしていないので疲れはない。このうっぷんをはらしたい。」とコメントしています。

前回大会でも、偽侍と呼ばれ、今回もまた偽侍と言われかねない成績でしたよねー。

もう、次回のWBCには内海投手を選んで上げない方が本人にも首脳陣にも良いと思います、内海投手も腐らずに今年も頑張って欲しいと思います!!

でも、阪神戦では活躍しないでねー(笑)

内海「ニセ侍」を返上できるか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする