ノマドなら平日のWBC中継も気にならない!

WBC準決勝を仕事場で見ています!普段は仕事場にテレビがないので、今日はテレビを家から持ってきて、観戦しています(笑)昔なら無理だったと思いますが、液晶テレビは持ち運びが出来て便利ですねー!!

wbc130318.jpg

マエケンの立ち上がりにいきなり1点先制されてしまいました、、、全力で応援するぞ!!

「何で、月曜日の朝から試合やねん!!」って思われる方、めちゃくちゃ多いと思います、ナンボなんでも時間悪すぎるやん、、、

普通のサラリーマンの人は、この試合をライブで見ることはほとんど不可能ですよねー、でも、こうなれば、何としても決勝にいってもらって祝日である、20日の祭日にゆっくり決勝を見れるように、侍ジャパンには頑張って欲しいですよねー。

私は、自営業なので、なんとかライブで見れますが、皆さんもワンセグやスポーツバーで見られているんでしょうかねー(笑)

でもよく考えたら、ノマドの人たちは、曜日も時間も気にせずに、WBCを見ることが出来るんでしょうねー!

羨ましい限りです、こういう平日に自由時間がなかなか取れない時になると、本気で頑張って、ノマド生活を送れるようになりたいって思いますよねー。

ノマドの方は、その分、普段からすごい努力をされているんでしょうねー、自由そうに見えますが、ノマドの生活をするには本当に意志が強いことが必要だと思います。

時間と曜日を気にせずに普段の生活を過ごせるって最高の贅沢ですよねー、こういう生活が出来るように、今日も頑張るぞ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする