【得意の手のひら返し】タイガースファンが西岡と福留の事を認めた!

ついに2013年のプロ野球が開幕しましたねー!我が地元、阪神タイガースは今年の活躍を期待させてくれる勝ち方で阪神ファンを納得させてくれました。

nisioka130330.jpg

それにしても阪神ファンは熱い人が多いですねー、神宮での開幕戦にも関わらず、ここは甲子園かって言うほど、タイガースファンが神宮を占拠していましたねー(笑)

タイガースファンには有名な話ですが、横浜スタジアムと神宮球場は、甲子園並みにタイガースファンがたくさん入りますよねー。

話は少しそれましたが、開幕戦で、タイガースファンが西岡と福留の事を認めたと思います。

タイガースファンの得意の手のひら返し炸裂ってところですねー(笑)

という私自身も、福留は絶対いらないってブログで書きましたが、あの勝負強い打席を見せられると、「さすが福留!!」と華麗な手のひら返しをしてしまいました。

今年も甲子園に行きますので、早急に西岡と、福留の応援歌を覚えないといけないとという使命感にかれました(笑)

西岡、福留ばかりがクローズアップされていますが、タイガースファンが一番喜んだのは、大和の活躍だと思います、これこそまさに福留効果ですねー、伊藤隼太との熾烈なポジション争いできちっと結果を出した大和は素晴らしかったと思います。

西岡、大和の足の使える1.2番が新生タイガースの一番の象徴だと思います、2012年は全くと言ってよいほど、機動力が使えませんでしたが、2013年のタイガースは機動力を使えそうで、期待が出来そうですねー!!

と言う事で、西岡!!福留!!タイガースにようこそ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする