今年の「鷹の祭典」のユニフォームは紫色

2013年のソフトバンクホークスの「鷹の祭典」が発表されました。2013年7月1日、24~28日の期間で開催されます。恒例のユニフォームの色は、今年は紫色に決定しました。

takanosaiten130327.jpg

今季の祭典スローガン「超!ガッツメラメラ」にちなみテーマカラーを「ガッツパープル」と命名されました、ガッツというのにひっかけて、ボクシングの元世界チャンピオンである、ガッツ石松さんをサプライズで呼んでいたようで、盛り上がったようです。

ガッツ石松さんの横にいるのは、我がホークスを支える、岩崎投手と柳田選手です。

この2人の活躍があれば、2013年のホークスは優勝を奪還出来ると思います、特に岩崎選手はダルビッシュも認める逸材であり、ツボにはまれば素晴らしい投球を披露しますが、その反面、精神的な問題か、ものすごく、もろい投球をする時もあります。

序盤の戦いは、WBCの疲れが心配される、攝津投手と大隣投手、森福投手に負担をかけないように若手の頑張りに期待したいですねー!!

打線は今年も心配ないようなので、投手陣がしっかりしてくれれば、優勝奪還は十分可能だと思います!!

鷹の祭典の勝率はいつも悪くありません、このイベントが開催されるまでにぶっちぎりの首位を独走していて欲しいと思うのがファンの気持ちですが、2013年のパリーグも混戦が予想されますね。

特に、糸井選手が移籍したオリックスが不気味な感じがしますよねー(笑)

2013年のペナントレースが始まります、楽しみですよねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする