河本準一が何かをふっ切ったように感じました!

昨日、日テレで放送された「ものまねグランプリ」に、次長課長の河本準一さんが出演されていましたね、そのネタが何かをふっ切ったようなネタを披露していました!

monomane130320.JPG

次長課長の河本準一さんは、生活保護の不正受給でテレビ業界から干されている状態が続いていますよねー、河本準一が出ると視聴率が下がるとも言われています。

少し前ですが、「すべらない話」にも出演していましたが、置きに行ったような話で全然面白くなかったですよねー、このまま終わってしまうのかなって思っていましたが、先日放送された「ものまねグランプリ」で自虐ネタを披露していました。

私は、河本準一を好きでも嫌いでもありませんが、少し世間の非難がひどすぎる気もするんですよねー(笑)

と言っても自業自得なので仕方がない話ですけどねー、、、、

河本準一がこのまま終わってしまうのか、もう一度頑張って、表舞台に復活出来るのかは本人の頑張り次第だと思いますが、地獄を見た有吉が見事に復活したように、与えられた仕事を誠心誠意、頑張れば、世間のみんなは、認めてくれるのではないかなって思います!!

「って、お前は誰やねん!!」って突っ込まれそうな感じですが、やっぱり人間ピンチの時にどれだけ頑張れるかでその人の価値が出ると思います。

現在、逆境の真っただ中にいる人もたくさんおられると思いますが、「ピンチの後にチャンスあり!」の言葉を信じて頑張りましょーー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする