小林可夢偉がフェラーリドライバーに抜擢されたぞー!

小林可夢偉のフェラーリ入りが決まりました、ビックリニュースやんと思ってみたら、実はF1ではなくWECへの参戦となります。WECとは世界耐久選手権というレースなんです。でもこれって2014年には可夢偉がフェラーリでF1を走る伏線じゃないのー!

kamuiferari130314.jpg

小林可夢偉自身が、「本日、自分の新たな役割について発表できることをうれしく思っています。フェラーリファミリーの一員となれることは自分にとって名誉なことです。」とコメントしています。

F1以外は考えていないと明言していた、小林可夢偉ですが、なぜ、F1でなくてWECを選んだんでしょうか?

私は、F1しか興味が無いので、WECがどんなレースなのか全く知りませんが、これが2014年のF1復帰につながれば嬉しいんですけどねー!!

と言っても、F1に直接つながるカテゴリではないので、大手を振って喜ぶ事は出来ませんよねー!

でも、2013年のシーズンに小林可夢偉を見れると言うのは、可夢偉ファンにとっては嬉しいニュースですよね。

2014年には、ホンダの復帰も噂されています、2014年のF1に小林可夢偉の姿がある事を心より願いたいですね。

願わくば、フェラーリドライバーの小林可夢偉を見たいですねー!

いよいよ、今週末から2014年のF1が始まります、今年はロータスが本当に強そうですね(笑)

開幕戦が楽しみで仕方ありませんねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする