野球ファンには台湾戦は負けた方が楽しめる!?

今日は、大一番であるWBC台湾戦がありますよねー!不謹慎かもしれませんが、野球ファンとしては、台湾戦は負けた方が楽しめるかもしれませんよー(笑)

tournament130308.jpg

当たり前ですが、今日の台湾戦は、侍ジャパンの強さを見せてけて欲しいですが、今日勝てば、次の試合は3/10になります。

もし、台湾戦に負けたら、敗者復活戦に回り、3/9に試合があります。そして敗者復活戦に勝てば3/11にも試合があります。

って事は、もし今日負ければ、最大で3試合も、WBCの試合が見れるって事になります(笑)

もちろん、侍ジャパンには、今日勝ってスッキリさせてもらいたいですが、プロ野球ファンとしては3試合見たい気もしますよねー!!

とまあ、負ける事を考えたら怒られそうなので、考えずにおきますねー!!

先程、速報で何とキューバがオランダに負けたニュースが入ってきました

オランダは勢いに乗っています、日本も今日はスカッと勝って、勢いを付けて、オランダとの戦いに挑みたいですね。

今日の先発は能見が予想されています、そしてフライデーされた杉内への継投と考えられています、杉内投手も名誉挽回出来るチャンスなのでしっかり投げて欲しいと思います。

2次ラウンドが行われる東京ドームのチケットは好調に売れているようなので、お客さんもたくさん入ると思います、侍ジャパンの意地を見せてもらいたいですね(笑)

杉内投手フライデーされちゃった!汚名返上は台湾戦で見せてくれよー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする