侍ジャパンの正念場!台湾戦の先発は能見?

今日は運命の、WBC台湾戦ですねー!!噂では、韓国より強いと言われている台湾ですが、ここが侍ジャパンの正念場だと思います。メジャーでも最多勝を獲得した事がある王建民が先発予想されていますが、貧打にあえぐ、侍ジャパンが打つ崩せるかどうかが、勝利への鍵になると思います。

taiwan130308.jpg

選手起用で、叩かれまくっている、山本浩二監督ですが、今日の台湾戦は大幅に打線を組み替えてくる予定のようです。

「当然、状態のいい選手を起用する」と言い切っているように、どうやら5人の左バッターを並べた打線を組むようです。

1番角中に始まって阿部、糸井、稲葉、鳥谷と左打者を5人並べるスターティングメンバーになると予想されています。

今日の台湾戦に負ければ崖っぷちに追い込まれます、勝てば決勝進出に大手がかかる大一番です、今日こそ「侍魂」を見せつけて欲しいと思います。

試合前の予想では、台湾が少し有利と予想されています、第1回、第2回と連覇を果たした日本なのに評価が低すぎませんか?

調子が上がらない長野を外して、調子の良い選手をどんどん使ってもらいたいと思います、1次ラウンドでは、日本の良いところはどこも無かったと思います。

決して監督だけの責任ではないと思います、選手も今日こそ一致団結しないと、台湾には勝てないと思います。

WBCでは一番、安定している能見投手が先発のようなので、能見~杉内へつなぐ完封リレーを見てみたいと思います!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする