京都に日本最大級のアウディのショールームがオープン

私の地元である京都に、日本最大級のアウディのショールームがオープンします。その名も「アウディ京都」です!何とR8を取り扱うのアウディのシュールームが出来ますよー!!

floor130306.jpg

京都に国内最大級のアウディのショールームが出来ます!!さすがアウディ売れに売れまくっているからなんでしょうねー!!

私がA4を購入したのは、アウディ京都中央と言うところで購入しましたが、京都中央が無くなって、現在では、アウディ京都南とアウディ京都の2店舗ですが、このアウディ京都が大きくなり、大幅にリニューアルされるようです。

3階建てのショールームで、展示車は何と21台も展示されるようです。

何よりびっくりなのは、アウディR8を取り扱うディーラーになると言う事です!!

ショールームに行けば、いつでもアウディR8が見れるって素晴らしくないですかー、絶対に買えませんが、見るくらいならタダですよねー(笑)

「アウディR8ディーラーAudi京都」と言う店舗名にもなっているように、R8で集客を上げるのも考えているようですね。

今週末の3/9~3/10にグランドオープンフェアが開催されるようです、今は絶対買えませんが、実車を見て、絶対に買うぞってモチベーションを上げるために、ショールームに行ってみようかなって考えています。

しかし、京都にこんな大きなアウディのディーラーが出来るなんて、嬉しいニュースです!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする