仕事でキューバ戦が見れない方はLINEのWBC中継がオススメ!

WBCの侍ジャパンですが、何とか連勝スタートを切れましたよねー!テレビの視聴率もなかなか良かったようで、2次ラウンドに入ればさらに、注目される事間違いないと思います!WBCの中継にLINEが使えるって知ってましたか?

wbcline130304.png

これは便利だと思います、特にキューバ戦は平日で仕事のある人も多いと思います、しかしWBCが気になりますよねー!!

もちろん、今のインターネット全盛期の時代なのでYahooのニュースでも速報が流れますのでそれをみれば良いと思いますが、LINEはプッシュ通知をしてくれるので、わざわざ見に行かなくても、勝手に速報が届くんですよねー(笑)

これって、めっちゃ便利だと思います、仕事中なのでテレビもインターネットも見れない人いますよねー、そんな時はLINEでWBCの速報を受け取りましょう。

設定もめっちゃ簡単ですよー!!

1. LINEニュースのアカウントをLINEで「友だち」に追加する(詳しくはコチラ)
2. LINEニュースのアカウントにトークで「WBC」と送信する

各イニングが終了したら、LINEでプッシュ送信されるようなので、試合の流れもよくわかると思います。

キューバ戦、気になりますよねー(笑)

でも仕事で手が離せない方も多いと思います、そんな方にはLINEのWBC速報、絶対にオススメです!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする