オルフェーヴルが大阪杯に負けたらJRAの売上に響くぞ!

5冠馬オルフェーヴルが2013年のレースについに始動します!今週末行われる大阪杯に参戦する予定で、ゴールドシップ、ジェンティルドンナ、オルフェーヴルの「GGO」とも呼ばれる3強が、宝塚記念で真っ向勝負すると予想されているのでその前哨戦は絶対に落とせないと思います。

orufe130326.jpg

阪神大賞典でゴールドシップが、1.1倍という圧倒的人気に応えて圧勝しましたねー!これで俄然、宝塚記念での3強対決が楽しみになりましたね。

と言う事で、オルフェーヴルもここでは落とせないレースになると思います、大阪杯で強いオルフェーヴルを見て、宝塚記念での直接対決を見たいと思います。

オルフェーヴルの今後の予定としては、大阪杯⇒宝塚記念⇒凱旋門と予定されているようです、最大の目標である凱旋門制覇を果たしてもらうためにも大阪杯でこけるような事はして欲しくないですねー!!

オルフェーヴルが大阪杯で負けてしまうと、今年のJRAの売上にも響くと思います(笑)

今年は、競馬ファンにはゴールドシップ、ジェンティルドンナ、オルフェーヴルの3強対決が本当に楽しみになっています、ひょっとしたら、有馬記念より宝塚記念の方が売上がよいという現象が起きるかもしれませんよー。

今までは、宝塚記念は時期も少し悪い関係で有力馬が、回避する事が多かったですが、2013年の宝塚記念は伝説に残るようなレースになる予感がします。

楽しみな宝塚記念になるためにも、大阪杯のオルフェーヴルには絶対勝って欲しいと思います。

阪神大賞典ゴールドシップの圧勝で3強対決見たくなったー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする