セブンスポットを利用してみました!

セブンスポットを初めて利用してみました、私はセブンイレブンに良く行くので、自分のiPhoneのWi-Fi設定をONにしていますので、勝手につながるんですよねー!!

7spot130311.png

コンビニなので、そんなに長居する事はありませんが、イトーヨカドーならかなり便利に使えるのかなって気がします。

iPhone5ならLTEが使えるので、問題ありませんが、iPhone4Sは3Gモードなので、スピードが遅いのでやっぱりWi-Fiが使えれば便利ですよねー!!

少し規制があるようで、1日最大60分、1日3回までの利用になるようですが、家族のお買い物に付き合わされる、お父さんの暇つぶしに、Wi-Fiが使えれば、かなり便利に使えると思いますよー(笑)

 最近は、色んな場所で、Wi-Fiが使えるようになるので便利ですよねー!!

ノートパソコンを外に持ち出して、Wi-Fiを使って仕事するって、格好良いですよねー(笑)

でも、私は、ソフトバンク版のiPhone5を使用していますので、LTEが使えますので、それほどWi-Fiの必要性は感じないんですよねー!!

LTEがすごく早いので、それほどWi-Fiのメリットは感じませんが、LTE未対応のスマホなら、かなりメリットはあると思います。

 セブンイレブン、イトーヨーカドー、そごう・西武、デニーズ等の店内でも利用出来るので、かなり便利ですよねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする