スカルプDパックコンディショナーをついに購入!

スカルプDパックコンディショナーをついに購入しました!普段はスカルプDのシャンプーしか使っていませんでした、本当はパックコンディショナー、ずーと欲しかったんですが、高くて買えなかったんですが、今回思い切って買ってみました!

scalppack130305.jpg

早速、使ってみました!!以前も使ってはいたんですが、新しくなってからは使った事が無かったんです!!

正直、スカルプDで髪の毛が生えてくると言う事は無いと思います、でも、頭皮の状態が綺麗になる事は間違いないと思います。

と言う事で、使ってみた感想ですが、昨日の夜に使いましたが、今日の朝の頭皮の感じが良い感じなんですよねー(笑)

このパックを使わずに寝ると朝からすでに、髪の毛がしっとりしていたんですが、このパックを使うと、しっとりがかなりマシなんですよねー!

だからと言って、髪の毛が生えてくると言うのは別問題だと思いますが、頭皮を清潔にしておくのは絶対髪の毛には良いはずだと思いますので、絶対このスカルプDパックオススメですよー!!

価格は3800円と以前に比べると結構安くなったんですが、それでも高価なコンディショナーなんで貴重に使わないといけませんねー(笑)

節約しながら使えば1ヶ月以上は十分持つと思いますので、大事に使いましょうね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする