【業績急回復】トヨタの株価が5000円を超えたぞ!

最近の円安の関係も大きくあると思いますが、トヨタ自動車の株価が5000円を超えましたねー!2012年の世界販売台数1位を奪還し勢いに乗るトヨタとしては当然でしょうねー!

toyota130316.jpg

今までは、トヨタの業績に関して株価があまりにも安かったと思います、少し前までは、ホンダとトヨタが同じ株価になった事もありましたよねー!

2013/3/15の株価でトヨタ5020円、ホンダ3820円とかなりの差が開きましたねー!!

まあ業績から見れば、当然の株価だと思います、豊田章男社長の手腕が大きくトヨタを変えようとしていると思います。

有名な話ですが、豊田章男社長は本当に車が好きで、何と自らラリーに参戦される位の腕前なんですよー!!

今まで、日本の自動車メーカーの社長と言えば、車がすごく好きな社長は少なかったですが、豊田章男社長は筋金入りの車好きなようです。

車好きな社長が車を作る!!どう考えても魅力的な車がトヨタから産まれるのは間違いないと思います。

それにしても急激な円安で、トヨタの業績も急速に伸びていますよねー、日本を代表する大企業がもっともっと元気になって、日本国民がもっともっと元気になれる日本にして欲しいともいます!!

それにしても日経平均がこれだけ上がっていると言うのは、ある意味どこの会社の株を購入しても、儲かるって事なんでしょうねー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする