「セ・リーグ開幕直前ファンミーティング2013」で藤浪投手が登場!

「セ・リーグ開幕直前!!ファンミーティング2013」というイベントが初めて開催されました。セリーグの監督6人が東京ビッグサイトに集まってトークショーを行うイベントです。

serigu130326.jpg

ニュースで見かけましたが、結構大きなイベントのようでした、思いっきり平日ですが、春休みの野球好きの子供には楽しそうなイベントですね。

関西でもスポーツニュースとしてこの模様が放送されていました。

原監督と、中畑監督とのトークは結構おもしろかったです、相変わらずの舌戦を披露した中日の高木監督の発言も面白かったです!

しかし一番びっくりしたのは、我が地元タイガースの和田監督が、ゴールデンルーキー藤浪投手を開幕3連戦の中で先発させると明言しました。

普通に考えれば開幕投手は能見投手ですが、WBCの影響もあり、開幕投手はメッセンジャーと言われています。

2戦目はスタンリッジですかねー!?そうなると3戦目に藤浪投手となれば、日本人では一番初めの開幕投手とななるんでしょうかねー!!

西岡、福留の加入で、予想以上に好調な阪神ですが、やはり巨大戦力を擁する巨人の壁は厚そうですねー、、、原監督は、5チームによるジャイナンツ倒包囲網に「受けて立つ」と格好良い発言をしていました。

プロ野球ファンには楽しみでしかたない開幕戦が迫って来ました、今週末の金曜日(2013/04/29)から2013年のペナントレースが始まります。

さあ、我がソフトバンクと、我が地元の阪神に頑張ってもらって、プロ野球を盛り上げて欲しいですねー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする